07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2011/05/27 20:51 (Fri)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
「KAISER PHOENIX」のGUITAR/EXPERTに、無謀にも挑戦して撃沈した鬼ムチコですw
あれは私にはまだ早い…まだ、BASS/EXPERTで精一杯だす(-ω-;)
放置プレーが続きましたが、今回はGuitar Freaks XG2ネタで行きませう!



イベント(グループわいわいキャンペーン)も始まり、エキストラレベルも上がって。
今のエキストラ&アンコール曲は、一体何になってるの?と、
あまり知らないままプレーを続行中でございますw






さてさて、今回のイベントで出てきた曲のひとつ「情熱 fun! fun!」
難易度も(個人的には)ちょうど良く、テンポも取りやすいジャ○ーズ系な曲みたいですが


ようやく、初のエクセを取ることに成功しました…!


初見でフルコン&エクセ。
意識して狙おうとすると取れないのに、何も考えないとこの始末。
ただ、エクセが取れた時は、歓喜よりも疲労の方が勝っていましたw
とっても疲れたんだぜ…!


現在は「FIREBALL」の、GUITAR/EXPERTを研究中です。
なにあの譜面。一体どうなってんの(゜д゜)
曲は好きなのに、音合わせで弾いてみても入らないの…(´;ω;`)
やっぱりオルタは苦手。

| Guitar Freaks&Drum Mania | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




