09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2011/05/31 20:48 (Tue)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
最近はダブルプレイの「TSUGARU(APPLE MIX)」が楽しくてしょうがない鬼ムチコです。

あのスキップ地帯、凄くいい…(*´д`*)
すぐにGreatが出て、スコアは下がるけどあの譜面は楽しい…!
さり気ないスキップ地帯が好きな私にとって、「A Geisha's Dream」なんかも好みです♪
ただ「VANESSA」は速すぎるので、ちょっと頂けない(・ω・`)



今日のDDRの収穫。
たまにはちょっと上を目指すのもいいんじゃない?と言うことで、
フルコン以上を意識しました~(・∀・)


Why not  Dazzlin Darlin-秋葉工房mix-


私の好きな曲「CANDY☆」に続き、踊譜面のみですが
「Why not」と「Dazzlin Darlin-秋葉工房mix-」にて、PERFECT FULL COMBOをGETです!
今は、「KIMONO PRINCESS」や「Theory of Eternity」でも狙ってる最中です^^


が、これがなかなか難しい…。


すぐにGreatが出て、コンボ数が緑色になってしまうのでガッカリ(´・ω・`)
無駄に神経を使うので、あまりやりたくないのが事実ですw

この上にも、MARVELOUS FULL COMBOがありますが、そんなの無理(゜д゜)
呼吸困難になって、先に倒れそうですww





先程、データを見てみたら「Theory of Eternity」の激譜面は50回以上やってたみたい。
どんだけこの譜面&曲が好きなのかとw
まあ、確かに楽しいのに変わりはないんですが(・∀・)

| Dance Dance Revolution | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





