04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2009/12/26 23:00 (Sat)
ようやく、本館の改装も完了。
先にタグ打っといてよかったよ~…。
ま、まだいじくろうとたくらんでますがw(´∀`)



さて、今日はジャム兄さんが勧めてくれたSNKの爆走列島を打ってきました!
スロ打つのも、約5か月ぶりかなぁ。
店に入った瞬間の、あのBGMガンガンかかってる空間に耐え切れなかったw

何やら、今日はART祭というイベントらしい。
しばらくご無沙汰だったんで、何だそれ?とか一瞬思ったのは内緒でww
では、ざっとデータを載せまーす。



爆走列島 BB4 35G~

285G 赤7
65G 赤7
124G 赤7
168G 赤7
346G 赤7(全国制覇達成)
716G 赤7
260G 赤7
40G 青7
77G 赤7
190G 赤7
282G ヤメ



【稼動結果】
BB10 計2518G
2340枚

9000円投資
46800円回収

+37800円



今回打った感想としては、絵とかは好みなんだけど演出が単調かな?
通常時、何も起こらなかったらつまんない…(´・ω・`)
まあ、それはどこも同じか。

あまり調べないで打ったから分からないけど、スイカよりチャンス目の方がアツイの?
それともスイカはアツクないの?
でも、中段にスイカが揃ったときはびっくりしたよww


てか、今回はボーナス中に一度も7が揃わなかった…(ノд`)
「赤ぁぁ!!」とか「青ぉぉ!!」とか言ってる割に、最後はガーンってなって揃わないしw





叫 ば な く て い い か ら 揃 え よ w w





また打つか?って聞かれたら、ちょっと微妙な所(笑)
でも、あのボイスの聞きたさと絵の見たさに打つんだろうなww





で、折角勝ったのでちょっと遅めのクリスマスケーキを購入^^
家族と一緒に平らげちゃいましたとさw

| パチスロ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



