09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2011/06/20 22:07 (Mon)
本館のページとタグの整理、BBSの撤去をしました。
マイナーなジャンルなんで、BBSを置いててもしょうがないかなと…。
そう思った次第です。


さて。
明日は、地元のボッタ店に「ハヤ ト疾風 伝」が導入されるんですが。
分かりやすいほどのボッタ店だからなー。
新台入替初日に行っても、設定が入っていないのは丸分かりだし。
と言うより、出す気は全くない店だし。

ああもう、本当にどうしよう…(´・ω・`)
行くべきか行かない方が良いべきか…。
よく行ってた店は、導入してくれないしなぁ。





続きのページから、文字反転。
本館内容の裏話の語りなんで、スルーでもおkです。

* * *



今回出た、ハヤト疾風伝。
また、制作した小説に似たような設定があったよ…!
爆音烈士編でも、キョウスケの設定とか似たような所があったし。

そういえば、○丸さんの所でも似たような設定があった気がする。
爆音烈士編の保険医の先生とか。



やっぱり、本館を見られてるのかしら…(´・ω・`)



まあ、サイトのリンクも堂々と貼ってるし、分からないわけがない。
あちら側から、いつ訴えられてもおかしくない状態ですな(´-ω-`)

真相は一体、どうなんだろ。
怖いわぁ…!((((゜д゜;))))ガクガクブルブル



そのことを数年前から思っているのでした(笑)


| 雑記 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



