09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2011/06/23 20:56 (Thu)
皆さんこんばんは(・∀・)ノ
長くてうっとおしかった髪を、ばっさり切りに行った鬼ムチコです。
やはり、ショートは良い!(・∀・)
涼しくて頭が軽いっ!


さて、今回は本館更新のお知らせですー。
ハヤト疾風伝の出来は残念だったけど、色々妄想を楽しめてますw
公式のクールなナイスガイもいいけれど、ヘタレでもいいじゃない!
ということで、ヘタレなハヤト全開ですww

ただし、二人の時だけ限定で(キリッ


演出で出ていた、赤い単車に乗って不死鳥の特攻服を着てたハヤト…。
あれは何の意味があるのかしら。
そう考えていたら、こんな話が出来上がりました。

そして今回の話のタイトル。
見ていただければ分かりますが、あまり深い意味はありません(笑)
ある日本語をドイツ語にしただけ。
それにしても、訳があっているのが疑問な所ですが。
| 本館更新履歴など | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



