05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/01/01 22:40 (Fri)
遅れながら、新年の挨拶をば。
皆さん、あけましておめでとうございます!
いよいよ2010年ですね。寅年ですよ寅年。
ついに私の時代がきt(ry


……はい、調子にのりましたww
実は私、寅年生まれなので^^;




今年も全力で、jubeatやDDRに勤しんでいきたいと思いますww
もちろんHP更新もマメにしなきゃなんないですね。
目標だけに留まらず、ちゃんと実行できると良いんですが…(´∀`;)


小説制作のためのネタ…。
現在、かーなーり不足しています(笑)
燃え及び、萌え要素が全然膨らまないんですよ。
鬼浜2で補給しようとすると、反対にカツアゲされちゃうのでww
補給する前に萎えちゃうんですよね。

爆走列島はまた違う分類だし…
さて、どうしたもんか。



ま、ボチボチ頑張っていきますよ(笑)
そんなわけで皆さん、今年も夜露死苦ぅ!です。

| 雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

