07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2013/01/21 22:25 (Mon)

えと。
たぶん、誰も見てないと思いますが…久々の更新です。
あれからどのくらい経ったんだろ…放置しすぎかww


現在、音ゲーのプレイ回数が減っております。
うん、まあやりたいんだけどね。
なんか、最近のは良い曲がないというかなんというか。

DDRにしてもピンと来るのはないし。(紅焔は別として)
jubeatも好きだった曲が、バンバン消されちゃってるし。
リフレクも…イマイチ。


そんなわけで、今は殆どギタフリばかりです。
上達はあまりしてないけど、たまーにやる程度…かな。



というより、今はメイポのイベントでのレベル上げが忙しい!(これが本音ww)
カイザーがLv120になったら、休憩するんだ……ガクリ

| 雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

