08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2013/06/25 15:49 (Tue)

さ、このブログも久々更新ですよっと。
本館更新用だけにしようと思ったけど、ツイッターだけじゃ書けないこともあるし。
そういう時だけでも、使うようにしようかと。

さて、本題。
XGシリーズが終わって、GITADORAの新規一転して。
ギターのスキルがようやく、5000を超える時が来ました…!
感無量…と言いたい所ですが、ちょっと待った。


譜面、ところどころで変わってるよね…?


「衝動が描いたどうしようもないストーリー」とか、絶対簡単になってる!
途中であった、三連オルタはどこいった?!
この曲、クリアできるかできないかの瀬戸際だったんですよ。
それなのに…譜面が簡単になったせいで、易々クリアだなんて(ノД`)

新曲もバンバン出て、スキルもニョキニョキ上がってるし。
私の実力が上がってるといえば、そうじゃないのかもしれない(´・ω・`)


なんだかなあ。

| Guitar Freaks&Drum Mania | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

