09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/01/06 14:12 (Wed)
毎日寒いですね!
おかげさまで、肌が乾燥しまくって困ってます(涙)

そんな乾燥にもめげず(笑)
今日も運動がてら、DDRをしまくっていい汗かいてますよw
それにしても、何で設置店が少ないのか。
自分、田舎にいるんで探すの大変ですわ(´・ω・`)
もっと増えればいいのに…と思う、今日この頃。
あの楽しさは、やってみないと分からんのですww


さてさて、今日は私がやり始めたDDRのマイデータを載せたいと思います☆
極みの方々から見れば、まだまだじゃん(´ー`)とか思うかもしれませんが。
ま、そこは温かい目で見守ってやってください(笑)
スルーでも可ですよww




■マイグルーヴレーダー値 (総合)


エンジョイレベル 63

【シングル】
VOLTAGE 52
STREAM 55
AIR 90
CHAOS 63
FREEZE 100

称号:氷点の足貴族



【ダブル】
VOLTAGE 18
STREAM 33
AIR 13
CHAOS 0
FREEZE 29

称号:激流の足はじめ





自分のパラメーターはこんな感じ。
やり始めたばっかなんで、まだレベルが低いですね^^;
エンジョイレベルが500以上ある人を見た時は驚いたもんです(´∀`;)

こうして見ると、伸び方が偏ってますね…。
やっぱり、好きな曲ばかりしてるからかしら。
ボチボチと曲のレベルも上げてかなきゃいけないですね(`・ω・´)



自分的お気に入り曲は、テンポのいいやつばかり。
AFRONOVA、PARANOiA KCET ~clean mix~、S・A・G・A、DoLLが好き(^ω^)
ちなみに「CHAOS」の曲は、どう練習すればいいのかしら…。
踏むタイミングが不規則すぎて、足が生まれたての小鹿になっちゃうww




現在、S・A・G・Aの踊(DIFFICULT)を練習中…。
あれって、バー持ちじゃないとキツイよね…?(・ω・`;)


そしてつい最近、PARANOiA KCET ~clean mix~の踊で撃沈ww

| Dance Dance Revolution | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

