03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2013/07/09 21:16 (Tue)

10スロに鬼浜3が置いてある所があったので、打ちに行こうと思ったら店が定休日…。
しょうがなしに、同じ系列の店、S店へ。
前日、約580Gハマってる台をチョイスして天井狙い…のはずが。

まさかの30Gでボーナスww


うはww
投資軽く済んでラッキーwwwwと思いきや、AT単発後に天国抜け。
どうしようか…
スイカは落ちないけど、天国抜けても演出が騒がしくて、止めるには惜しい。


続行でしょ!!


てなわけで、追加投資4kほどでまたボーナス。
そしたらこんなん出ましたww






極限突破wwww





極ボーナス、333Gでしたがなにかww
とりあえず、ATは一個だけゲット。
333Gなのに、一個だけなんだぜー
もうちょっとATストック欲しかったwwww

ところがどっこい。
その貴重なATストックが、妙な力を発して麗舞10まで伸びましたww
鬼神で×5とか、ゲーム数上乗せの事故とか。
こんなのとかね。



一気に+100も上乗せしたのは初めて。
10とか20、50くらいは見たことあったけど。




それにしても、今回はリュウジとダイゴが良い仕事してくれましたww
通常でもATでも、大活躍じゃないのwwww
成り上がりボーナスで、ノブオから一気にリュウジに行ったりとかww






相変わらず、ハヤトはストッパー止まりですな。
ATの流れぶった切ったり、対決でボロクソに負けたり。
ノブオじゃないんだから、ハヤトさん仕事してくださいよ…。
ハヤトの必殺技を見るのは楽しいけどねww

| パチスロ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

