09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/01/18 22:37 (Mon)
鬼浜小説(ノーマル)UPしました。
久々に書いたので、文章がおかしいのはご愛嬌でww
オリジナル設定もぶりぶり入ってます。
て言うか、書いてて疑問に思ったんですが。


ゴンタって、妹がいる設定なんだろうか…。


プレミア演出で、窓の外に出る三つ編み付けたゴンタもどき。
ゴン子って言われてた様なそうでないような、あのキャラ。



できれば、あれが妹だと認めたくない。(´д`;)



とりあえず、異議は認めます(ぇ
ヴァ○パイアセイ○ァーの、ビクトルとエミリーみたいな感じがいいな。
ゴンタに妹がいるとしたらの話。


| 本館更新履歴など | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

