04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/01/21 18:33 (Thu)
携帯に新規コメントの通知が来たのに、いざ見るとなかった…↓
削除されたのかしら…(´・ω・`)
でもコメントはバッチリ読んでいる鬼ムチコです。こんにちは。

良いツールを見つけたので、早速DDRのマイデータを載せてみました。
完璧に自己満足。
うん、否定はしないww


さてさて、今日もDDRをしてきたわけですが。
今回はちょっとだけ、自己レベルを上げてみたわけです。
今日はとりあえず練習として、MAX300の踊をば。

この曲、今までずっと未プレイだったんですよね。
ま、二回ほどやって結果的にはこんな具合です。
閉店するのが怖かったんで、連れに隣で習をやってもらいましたww
↓↓
MAX 300


スコアが上手い具合に隠れてますねww
この曲、譜面を覚えればそれなりにできるかもしれない…(´・ω・`)
あとは足運び次第ですかね。
私、どうもヘンなクセがあるみたい…。

てか、この曲速いな…!



あとは、石原セイバーもプレイ^^
楽と踊をやりましたが、石原セイバーの方が疲れる…(´д`;)
でも楽しいから、何故か止められないww

あと、全体的にパラノイアは苦手。
アフロノバの方が上手くできるかも(´∀`;)

| Dance Dance Revolution | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



