09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/01/22 23:33 (Fri)
マイグルーヴレーダー値より、小さいレーダーの曲ばかりプレイ中。
なので、エンジョイレベルだけがモリモリ上がってる鬼ムチコですww
少しでも、レーダー値を上げなきゃとは思ってるんですが(笑)

さてさて、今日は何だか凄い人を発見しちゃいました。
素足でする人はまだいいとして、あんなもの履いてするとは…。
思いもしませんでしたよ、ハイ。

まさか、ヒール履いてするとは思いもしないですよね?

しかもプレイ曲がSABER WINGだから、なお驚きですww
踏むたびに、カッツカツ鳴ってましたよ^^;




今回はMAX300をお休みして、The legend of MAXをプレイ。
てか、コレも今まで未プレイ^^;
どんだけ、プレイする曲が偏ってんだって話ですねww
さすがに踊でやると怖いので、今回は楽で(´∀`;)



まあ、こんなところですかね。
初めてにしては、良い方じゃないんでしょうか?
慣れてきたら、踊の方もやってみます(`・ω・´)シャキーン!!



石原セイバーは、まだ安定しない…。
というより、譜面がどうなってるか分からない^^;
なかなかスコアが伸びないので、もうちょっと練習します(´・ω・`)
でも、疲れるのであまりやりたくないのが本(ry





続きを読むで、メール返信です!


* * *

>>華丸さん

新作、読んでいただいてありがとうございます!
コメントの方は、BBSでもメールでも、こちらのブログでもOKです。
ただ、BBSの方は不安要素の塊なので、メールかブログの方が無難です^^;

暗黒一家は極悪非道で鳴らす奴らの塊ですが、こういう面もあっていいんじゃないかと。
昔、ゴンタがコウヘイに助けられたという公式設定がなかったらこの話はできなかったかもですね。

やっぱり、ゴン子は他人の空似でいいですよね?!
ゴンタに三つ編みを付け足したような妹は、認められませんww



華丸さん、メールありがとうございました!
| Dance Dance Revolution | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



