07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/01/24 21:52 (Sun)
はい、皆様どもー(・∀・)ノ
初めの頃より大分上達したくせに、まだビジステップが苦手な鬼ムチコです^^;

どうしても足がスライドになっちゃうんですよね。
それでも大丈夫な曲は良いけど、いろいろと問題が。
八分連続譜面の場合とか、スライドだと間に合わない…(当たり前か)
ビジステップ練習曲で、もっと練習しなきゃいけないですね…。・゜・(ノД`)・゜・。


今日のDDRプレイは、あまりできなかったので割合。
て言うか、自分がプレイ中に、後ろに人がいると集中できないのが難点(泣)
しかも、常連客なのでなおさら。
ふだんは良いスコアを取れる曲でも、初歩的なミスをするとか。

かなりお気に入りの曲、「DoLL」
初めの頃から凄くやりこんでて(と言っても、踊までですがww)
この曲でさえ、ボッロボロになるくらいですから。
もう、自分の集中力のなさには何も言えません…(´;ω;`)



誰か、集中力の付け方教えてくださいww



あ、やっぱり慣れかな…(・ω・`)
| Dance Dance Revolution | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

