05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2009/10/09 10:33 (Fri)



命令すれば、ちゃんとおすわりもするのです。
神龍可愛いよw神龍ww
これは名前をつける前の画像ですが、コイツの名前は「雷帝」です。

神龍を三匹揃えて、鬼爆メンバー作っちゃおうww
一人足りないけど、まあいっか。
ってことで、名前募集中(笑)
あと二匹の神龍の名づけ親になってくださいww
って、自分どこまで鬼浜スキーなんだwwww



続きにて、頂いたお題に答えてみました!


* * *

さてさて、今日は華丸さんに頂いたお題をば。
「チャレンジしたいスポーツは?」とのことですが。

えーと。
私、基本的に運動系は大好きです。見た目によらず(笑)
長距離走と野球、サッカーを除いては。
まあ、何せコウヘイと同じ系列の高校に行ってただけはあります。ハイ。
何気に体育の成績も良さげでした。



あ、やってみたいスポーツの話に戻って。
色々やってみたいのはあるけどなぁ。
今は弓道がやってみたいかな?

あ、これってスポーツ?ww



これでもかというほど、集中力を使ってみたいのです。
結構、集中力ないんで(笑)

| メイプルストーリー | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

