05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/01/28 22:55 (Thu)
今日はDDRはお休みですー。
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ

で、今日は何をしたかというと。
やっぱりゲーセン巡りww
4号機時代のスロとか、色々懐かしみながら打ったんですよ。
でも、ゲーセンに設置されている5号機を打って思うんですが。


あれって、どうやって楽しみながら打ってたっけ?


最近、そう思うようになってきました…。
鬼浜2とか、かなり好きだったのに楽しみ方を忘れてる(´・ω・`)
あ、やっぱりARTに入らないと楽しくな(ry




今日のゲーセンでの戦利品。
何気なくやってみたら、1回で取れたという奇跡っぷりww



開封したらこんな感じ。
ちゃんと細かな所まで再現されてる(*´∀`*)



初音ミクかわいいお(^q^)
今度、妹にイラスト描いてもらおうww

| 雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

