05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/01/27 16:15 (Wed)
エンジョイレベルも、もう92になりました。
ま、全然上手くなってる気はしませんがね^^;
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ


最近は殆どDDRばかりなので、ちょっと飽き気味ですww
たまにはjubeatもしてやらねば(`・ω・´)
近々、大会を開催しようと企んでます^^

そんな中、スコアで自己新記録を出すことができました^^
曲はもちろん、赤MAX(笑)




スコアは自己新記録ですが、MAX COMBOは267が最高です。
この曲をすると、どうしてもGREATが増えてしまう…(・ω・`)
かといって、1.5倍ですると閉店確定ww


やっぱり、地道に練習しかないのかww

| Dance Dance Revolution | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



