07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/01/29 23:39 (Fri)
親がDDRを毎日し続けて、手の痺れが起こらないみたいです。
やっぱり、体が温まるからなんでしょうか…。
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ

いつの間にか、足貴族から足将軍になってビックリですw
いつ変わったんだろww
ということで、今回は普段やらないような曲にチャレンジです!
曲は一部だけ写メを撮ったのを載せますねー。



BOYS(激)




Holic(激)




もうね、激になると足運びが面倒くさくなってk(ry
90度踏みの後に、交互踏みとかいらないから。
交互踏み後の、8分踏みとかいらないからっ!

BOYS自体、曲は好きなのにな(´・ω・`)

| Dance Dance Revolution | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

