04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/01/31 17:27 (Sun)
最近はDDRの記事ばっかりですね。
そろそろ本気で、jubeatの大会を開催したいところ。
参加するだけでも、ポイント貰えますしね(*´∀`*)
うん、言うだけで終わらないようにせねばww

ども。鬼ムチコです(・∀・)ノ
今回は、新しくリンクを追加しました。
自分が現役スロッターの頃、随分と仲良くさせていただいた方達です。

百聞は一見に如かず。

一度は行ってみるべし!(`・ω・´)
犬てきな人さん&ねこてきな人さんが管理する、ブログは下記から。
↓↓↓
がんばれ!犬てきなひと



今回は、何の曲をやろうかと思ってたら頭文字がMばかりw
いつも赤MAXばかりするからだろうなぁ…(´д`*)

てなわけで、今日はこの曲から。
この曲、大分前にやって一度放置。
で、今回やったら若干スコアUP。
何ていうか、この曲…自分的には微妙かな^^;





久々にSABER WINGをやったら、スコア更新(^q^)
まあ、楽なんですけどねww
もうちょっと頑張れば…(´・ω・`)






石原セイバーは、何故か封印中。
いや、踏めないことはないんだけど…だんだん、譜面見るのが面倒に(ry
でも何故か楽しい、セイバーシリーズ(笑)
まあ、The legend of MAXも楽しいんですが^^
| Dance Dance Revolution | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



