09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/02/04 19:38 (Thu)
このブログに、カウンターを付けていない事に最近気づきました。
もう付けるのが面倒なので、このまま突っ走りますww
こんなブログでも見てくださっている方々に感謝しつつ、今回の記事をば。

ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
今度から、「色々な曲をやってみよう!」週間に入ります(笑)
若干スコアを気にしつつ、普段やらないような曲をするわけです。
ちょこっとやってる曲でも、レベルを変えてみるとか。
楽しみながら、曲も覚えていけるという完璧に自己満足な週間。
レベルの高いDDRerには、楽しめない記事なんだぜww(*´д`*)




で、今回はまた赤MAXの楽。
ボケて見にくいけど、気がつけばスコア更新してたww
さすがに踊は…一度やってみたけど、まだ無理だから。うん。
てか、この曲の楽だけで20回くらいしてるんじゃないのかな…?





チカラの激で、ようやくスコア更新。
曲自体は好きなのに、激はまだ安定しない^^;
バー持ちじゃないとキツイよーんww

この曲で、地味にレーダー値上げてたんだ。
もう上がらないけどww



| Dance Dance Revolution | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

