09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/02/01 11:01 (Mon)
DDRのし過ぎで、足がムチムチになってますw
どれだけ動かしてるんだって話ですねww

ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
今回は、jubeat ripplesバトンに答えてみました!
jubeatをしているそこのあなたっ!
ぜひぜひ、やってみてくださいね^^

では、下にある続きからどぞー。

* * *

jubeatバトンバトン

Q1 jubeatの時の名前は?
A1 MTCHIKO。入力し間違えで恥ずかしい(´・ω・`)
Q2 持ち曲は・・・?
A2 凛として咲く花の如く。
Q3 嫌いな曲は?
A3 Icicles。リズム取り辛いじゃないの(´д`;)
Q4 好きな称号は?
A4 え、ずっと「初めまして」固定ですがなにかww
Q5 好きなマーカーは?
A5 シャッターか花。
Q6 目指せ○○ランク?
A6 上まで行きたい(´・ω・`)
Q7 自己最高曲は?(LV的な意味で)
A7 Lv9(だっけ?)の凛花。好きな曲なら気合でクリア!
Q8 Evans赤はクリア済み?
A8 あんなのできね(´・ω・`)人間のやるもんじゃない。
Q9 あw好きな曲は?
A9 凛花。あとはSigSigもいいな☆
Q10 今までに起きた一番変なバグ・不具合
A10 ない。
Q11 オススメの店は・・・?
A11 設置店少ない…´`; 楽市あたりとか環境的に良いお(^ω^)
Q12 あさき曲なくない?
A12 そうなの?
Q13 やはりやるときは2クレ?
A13 連コインはしない。
Q14 前作はクリア済み?
A14 途中まで。jubeat知ったのって、発売から一年後よ?w
Q15 家庭用はまずありえない?
A15 出ても、家庭用センコンの耐久度が気になるところw
Q16 そもそも何のハードだと思う?
A16 プレステ2か3くらいが無難かな。
Q17 まさかDS16台とか・・・!?
A17 発狂部分とか、DSじゃ無理じゃね?w
Q18 芋曲がもっとほしい!!
A18 芋?
Q19 何の移植曲が一番ほしい?
A19 DDRとかの曲移植してほしい…PARANOiAシリーズとかw(^q^)
Q20 フレンドは募集中?
A20 いつでも募集中!(`・ω・´)
Q21 大会をやっているならアピールを!!
A21 ぼちぼち開催しようかな…(´∀`)
Q22 もし私と会ったら合図お願いしますw
A22 馬、やってる人多いからな…左向き馬でおkですか?
Q23 フレンドになりませんか?
A23 ええもう、ぜひ!(´∀`*)
Q24 jubeat ripples~交流~ というコミュ参加者募集中!!
A24 そんなコミュあったんだ…知らなかった(・ω・`)
Q25 絶対に負けない曲は?
A25 絶対か定かじゃないけど…凛花のADVANCEDかな。
Q26 jubeat仲間にこのバトンを教えてあげてください!!
A26 ナカーマ(´・ω・`)イナーイ
Q27 さて、最後になにか一言。
A27 jubeat仲間が増えると良いなぁ(*´∀`*) どうもありがとうございました!

意外と長いな^^;
しかも、何か見にくい…。
でも意外と楽しかったりw
| jubeat | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

