09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2009/10/18 11:05 (Sun)


えと、神龍達の名前が決定したので報告ですー。
本当は三匹にするつもりが…
いくらポイントで稼いだとはいえ、面倒なんで二匹だけで許してねww


で、名前は「紅蓮」と「蒼天」になりました!
鬼浜スキーさんは、ピンとくるものがあると思いたい(笑)
ま、名前は在り来たりな気がします…。

って、この二匹怒っとるがな(゜д゜;)アワワ



続きで拍手返信ですー。

* * * >>華丸さん
ペットは飼えるのですが…何せ有料でして。
しかも期限が30日という罠で、NEXONマジックにはホントに困ってますww
でも可愛いし役に立つので、手放せないのです。

この度は、名前が決定したのでお知らせしてます^^
この名前、如何なものでしょうか?

私、理数系も体育も好きですが、頭が筋肉バカなのかもしれませんww
頭を使うより、動いている方が好きなのです^^
どっちかっていうと、体が先に動くタ(ry



拍手ありがとうございました!!



| メイプルストーリー | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


