05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/02/05 18:40 (Fri)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
今回は「色々な曲をしてみよう!」その1です。
完璧に自己満足なので、興味のない方はスルーの方向で(´∀`;)
あと、レベルの高いDDRerさんも温かい目で見守っt(ry



まずは、「Electrified」の激。
本当に初めてだったので、内心ドキドキものでしたw
結果的に、まあまあのスコアだったので満足です☆

クリックで大きくなるよ




次は「GOLDEN SKY」の激。
この曲、間を空けてはプレイし、また間を空ける。
そんな感じでプレイして、今回は6回目。
スコアはボチボチだけど、初めてのフルコンボに感激ですw

クリックで大きく表示




最後は私のお気に入りの曲、「DoLL」の激。
踊の譜面は慣れたものだから、良いものの…激となると^^;
激はまだ、最後の部分がどうなってるか分かりません…。
まあ、若干スコアUPしたので良かったです^^

クリックで大きく表示。



次はその2です。
楽しみにしてる方はいないだろうと思いつつ、仏恥義理で突っ走りますw
ウフフw自己満足上等ww

| Dance Dance Revolution | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



