05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/02/16 21:09 (Tue)
今日が自分の誕生日に、全く気づきませんでした…。
歳は取りたくないデスネ(´д`;)

ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
「色々な曲をやってみよう!」その2です!
大分溜め込んでたので、何やったか自分で忘れてましたw
まだまだ自己満足満載ですよーw



最初は「-SPEED MIX-」の踊。
4回目だけど、随分やってないので譜面忘れてますw
これもスコアが若干、UPしてますね。
うん。スコアが上がるのはいいことです(*´∀`*)





次は「華爛漫」の激。
これも初めてのプレイ。
楽や踊なんかは、何度もやってて馴染みがあるんですが。
激となると、お話は別なのです(・ω・`)
それにしても、TЁЯRAの曲は神曲ばかりですね(^q^)





最後は「rainbow rainbow」の踊。
久々にやって、スコアダウンしたもののフルコンってww
われながらビックリです^^;






今度はその3を予定。
果たして、これもいつまで続くのやら(笑)

| Dance Dance Revolution | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



