09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/02/23 21:33 (Tue)
最近は、TSUGARU(APPLE MIX)の曲にハマってます^^
あのスキップ地帯がたまらんのですww
うん。上手く踏めないけど(笑)

ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
「色々な曲をしてみよう!」もやっとその3に突入ですw
まあ、相変わらず自己満足な所は変わりませんが。
それでも良ければ、どうぞお読みくださいな^^




最初は「DYNAMITE RAVE」の楽。
ま、1回やって放置してたやつですねw
たまにはこういうのも良いかなってことで、試しにプレイ。
そしたら、フルコン&AAが取れましたw
もうちょっと頑張れば、AAAが取れたかもしれない…。





次は「SUPER SAMURAI」の楽。
これも1回やって、放置してますねw
フルコンにはならなかったものの、スコアUPしてます^^
てか、この曲ちょっとハマりましたww
またやるかもしれない♪



Frozen Ray

最後は、Frozen Rayの踊。
連れが楽をしたら、一緒にフルコンしたというww
スコアも微妙な差ですね^^;



| Dance Dance Revolution | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



