09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/02/06 19:17 (Sat)
今日プレイしに行ったら、先客がいたんですが。
かなりのドカ踏みっぷりに、凄くゲンナリしました↓
あれじゃあ、かなり難しい曲をクリアできたとしても周りが気分悪いです…。
もちろん、やる気をなくしたのは言うまでもなく。
ていうか、その人がやった後のパネルの反応が悪くなってる!ヽ(`д´#)ノ

ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
今回は、「色々な曲をしてみよう!」はお休み。
自分的に感動的なことがあったんで、そちらをうpします^^





もう、30回くらいプレイしている赤MAXの楽。
ようやく、フルコンを取ることが出来ました…!

うう、長かった…!(´;ω;`)
でもレーダー値は変化なしってのが悲しい↓
次の目標は、赤MAXの踊ですかww
いやでも、あれはホント無理wwww




SABER WING

こっちは、銀セイバーの踊。
こちらもようやく、フルコンボ達成!

フルコンしたことで、レーダー値が少しだけ上昇です(^ω^)
多分もう取れないんだろうなww

| Dance Dance Revolution | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

