05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/05/18 15:02 (Tue)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
下書きの記事を見ていたら、初めてやった曲シリーズが埋もれてましたw
せっかくなんでうpします^^





これは「Fascination MAXX」の楽。
やっぱり苦手なだけに、スコアが低いですね…(・ω・`)
BPM400以降は、目で追うのにまだ慣れてないので苦戦中。
300くらいなら大丈夫なんですがねぇ。


けど、石原セイバーに×1.5のハイスピをかけると、何故か見える謎(゜д゜)




Funk Boogie

次は「Funk Boogie」の激。
レベルがいくつかは忘れましたが、初めての割には上出来ですかね?
せめて、フルコンを狙うべきだったか(´・ω・`)






最後は「era(nostalmix)」の踊。
何かさり気なーく、難しかった気が^^;
GREATが多いので、スコア低めですね´`;




上でやった三曲は、今も殆どやってませんw
最近、久々に「Fascination MAXX」をやったくらいですか。
相変わらず、曲のリズムがつかめない曲は難しいですな。
「MARS WAR 3」とか、曲調がどうなってるかサッパリだし(´;ω;`)

| Dance Dance Revolution | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






