07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/02/18 21:49 (Thu)
「Horatio」の激を初めてやって、案の定クリアならず…。
ていうか、何だったんだあの地団駄はww
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
今回は、Everierayさんが前に進めてくれた「CANDY☆」と言う曲をやってきました^^
ええ、Xスペのやつも含めてw
個人的には、「HAPPY☆ANGEL」で飛びまくるのが好(ry




この曲、踊くらいが自分のレベル的に一番踏みやすいですね^^
人それぞれですが、2倍にした方が見やすいと思うのです(`・ω・´)
譜面の出方も素直な方だと思うので、ノリノリでできます☆
激になると、(片手)バー持ち必須です^^;





まあ、激をやってみてこの通りです…。
曲自体を知ってるので、現在は音合わせみたいな踏み方になってます。
ぼちぼち、覚えていきましょうかね(´・ω・`)





ついでにXスペもやってみたら、結果はこの通り。
てか、これは2倍にしないと譜面が読めませんww
最初にスピード変えないでプレイしたら、案の定D判定でした(笑)
何だったんだろ、あの密集した矢印は。

でもまだムラがあるんで、クリアできない場合が…^^;

| Dance Dance Revolution | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







