07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2009/10/24 19:46 (Sat)
今日は仕事が終わって、ゲーセンへ☆
一人で行こうと思ったのが、何故か母親と妹が同行することに(´∀`;)


まずは鬼浜。
普通に200Gくらい回して、ハヤトミッション出るもすぐにSIN成立…。
ハヤトミッション、何だか久々に見た気がする(*´д`*)

てか、成功したかったわ…(・ω・`)



その後もフリーズが発生するも、300Gくらいで終わり。
結構な確立の所引いたんだからさ、もうちょっと続いたって…(´;ω;`)ブワッ
ま、そこはしょうがないんで、jubeatをしに2階へGO!ε=(*ノ・∀)ノ










ふっふっふっww(^ω^)(^ω^)(^ω^)

相変わらず、土曜の昼は人が居ないZE☆










いつも行くゲーセンは、夜から人が増えるんで。
昼はほぼ独占できるのがいい所ww
ま、神がかりなテクを持つ方が出現するときもあるけど(笑)


んで、さっそくjubeatを開始。
いつもは自分の得意な曲をやるけど、今日の私はいつもと違う!(`・ω・´)
ほったらかしだった、簡単なレベルの曲から打ち倒すことに♪
これなら、フルコンボを取れる確立がUPするはず!。゚+.(・∀・)゚+.゚。












うん。
現実はそう甘くない、ということですな( ´_ゝ`)









簡単すぎる故に、手が追いつかない。
知らない曲なので、どういうタイミングで出るか分からないという始末。

さすがに、エクセレントは無理か…(・ω・`)
まあ、クラスも上がったし曲も増えたので良しとします☆






お腹いっぱいjubeatをした後は、普段やらないようなゲームに挑戦することに♪
そこで目をつけたのが、「弐輪 -NIRIN-」というやつ。
自分も単車に乗ってるんで、こういう手のは大好きww
んで、妹を引きずり込んでプレイ。














え、ちょww
これマジで酔うんですけどw(;';゚;ж;゚;`;)ブホォッ















あ、でもこのゲーム、癖になりそうww
極めたらかなり楽しいかも!

| jubeat | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



