04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/02/13 23:16 (Sat)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
明日はバレンタインですね☆
自分はどうも、そういうイベントにピンとこないタチですww
義理でもいいから、あげた方がいいんでしょうか…。

それはそうと「色々な曲をやってみよう!」シリーズ、記事が溜まってます^^;
消化しないと思いつつ、つい違うことを書いちゃうんですよね…。



ま、それはおいといて。
今回は、まだSuperNOVA2が稼動しているゲーセンを発見です(`・ω・´)
当たり前なんだけど、カードは使えませんけどね。
画像クリックでUP


この店のDDR、1クレで4曲できるらしいんですが。
でも、ちょっと面白いことが。


二人でプレイすると、1クレ4曲。
一人でプレイすると、1クレ4曲+4曲。



説明するのが難しいな…。
簡単に言えば、二人でプレイすると、4曲でおしまい。
一人でプレイすれば、通常の4曲に+4曲されるってわけです。
何故か一人でプレイすると、100円しか入れてないのに2クレになっているというww
元が、100円で2クレ分になってるのかしら。

いくらなんでも、多すぎじゃないかとw
いや、嬉しいんだけど(笑)
でもやっぱり、画面が見にくい…(・ω・`)
| Dance Dance Revolution | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

