05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/02/21 22:16 (Sun)
日曜日は常連客が多くて、DDRをしに行けません…。
しかも上手な人ばかりだから、自分が惨めに見えるキガス(´・ω・`)

ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
最近はちょっとだけ、DDRをしに行く回数が減ってます…。
そのせいで、ブログの更新も怠るってわけですね^^;
……ネタ切れってのもあるかもしれな(ry


話は変わって、私のDDR・マイグルーヴレーダー値。
もう、あれ以上は上がる気がしないw
Plutoとかやったら、絶対発狂してしまうww
よし。
ここは頑張って、銀セイバーと石原セイバーを練習しようww
でもこの曲、好きだけど疲れるんだよなぁ…
特に石原セイバー…あれは詐欺だ(´・ω・`)

| Dance Dance Revolution | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



