09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/02/22 21:50 (Mon)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
Pluto Relinquish(踊)を初プレイしたら、初っ端からミスりましたw
ゴメン。あれは譜面が見えないww
いつからDDRは暗記ゲームになったんでしょうかww

さてさて、今日はレーダー値UPを狙ってみました!(`・ω・´)
前記事でもう上がる気がしないとか言ってたのは聞こえ(ry




写メの撮り忘れなので、こっちの画像で。
Horatioの激をやって、STRが70→99までUPしました^^
やっぱり、地団駄はかなり辛いですね…。
あんなのでAAAとか取れる人は凄すぎる(゜д゜;)


こうやって両方の数値を表示すると、DPの数値が惨めに見えるZE☆

| Dance Dance Revolution | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

