07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/02/24 23:45 (Wed)
SABER WING(激)をCUTなしで、何とかクリアできました^^;
踊まではいいものの、あの譜面の変わりようは本当困りますw
ま、ボチボチ頑張りますか(`・ω・´)

ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
Horatio(激)は本当に心臓に悪いですねぇ。あの地団駄。
この曲が終わった後とか、常に酸欠気味ですからww
今日はそんなHoratioを頑張って踏んで、STRを100達成させてきました!




ここまでくるのが長かった気がします(*´∀`)
残りはVOLなんですが…今の実力じゃ無理ww
Across(激)のフルコンなんて出来やしない(´・ω・`)



1722~0001

で、気を取り直して通常プレイ中。
曲選択時に間違ってボタンプッシュw
鬼譜面だったものの、Lv8のやつだったんで一安心です^^;
てか、この譜面意外に楽しいですね…(*´д`*)

| Dance Dance Revolution | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





