09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/02/27 22:25 (Sat)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
最近は、精神的にかなりキテます…。
今回は少しでも鬱憤を晴らしたいので、愚痴っぽくなっちゃいます。

もう暴言とか吐きまくりなので、気分を害する可能性があります。
こちらとしても責任は取れませんので、読みたくない方はブラウザバックで。
少しでもお付き合いいただける方は、続きからどぞー。

* * *

今回の話は、私の父親のことです。
今の若い人達って、父親が嫌いだーって言う方も多いんじゃないでしょうか。
私も実は、その一人なんですがね…(^_^;)
んで、そんな父親のどこが嫌いかというと。

  • お金と食べ物に関して、人一倍うるさい
  • 自分さえ良ければいいと思っている

    主にこの三点なんですが、本当はまだあります^^;
    一番目のは、いい方に考えれば食べ物を粗末にしないとか…
    そうも考えられますが、私の父親はそうはいかない。



    まず、金銭関係について。
    例えば水道代や電気代等の未納があった場合、絶対に立て替えをしてくれない。
    こっちは金銭的に余裕がないんだと言っても、完全に無視。
    そのくせに、「早く払って来い」と急かす。
    ……お前の耳は聞こえないのかっ!ヽ(`д´#)ノ

    食べ物に関しても、自分が買ってきたものは誰にも分けようとしない。
    そのくせに、人が買ってきたものは勝手に食べてしまうというオチ。
    それで「買ってきたやつ食べた?」と聞くと、「俺は食ってない」と逆ギレ。
    今、目の前で食ってただろ…と何度思ったことか(´・ω・`)



    次に、彼の性格。
    今、私の家庭は苦しいんです。
    なので、食費代とか電気代等を節約するためになんとかしてるんですが。
    父が朝からずーっとPCを付けっぱなしにしてるので、電気代が大変なことに。
    尚且つ、ストーブも付けっぱなしだから灯油代もバカにならない。

    そのくせに「節約せないかんな。」とか言ってる始末。
    自分が一番、電気や食費代が掛かってるのに気づかないのか(^ω^#)ピキピキ
    アンタがそんなことを言っても、全く説得力がないんですがww
    矛盾してることに気づけバカヤロウめww



    父よ、TVばかり見てないでさっさと仕事先探せ(^ω^#)

    私と母親の収入じゃ、生活が苦しいんだぞ(^ω^#)ピキピキ





    ふう。
    思いっきり書いたので、ちょっとスッキリしました(*´∀`)
    私はスッキリしたけど、母や妹にかなりのストレスが…
    妹とかテスト前だから、壁に穴が開くのも時間の問題か?(・ω・`)

    スポンサーサイト
  • | 雑記 | COM(0) |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

