05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/03/01 22:25 (Mon)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
jubeatで大会を開催してるくせに、自分はやってませんw
てか、参加者が少なすぎてちょっとだけ泣いた。
やっぱり、曲が簡単すぎるのかしら…(・ω・`)

さてさて、jubeatの話は置いといて。
今日もDDRをしに行ってきました^^
今日は写メはないので、文だらけの記事になっちゃいますねw

三月と言えば、卒業式シーズンですか。
卒業したての学生さんがたくさんいて、ちょっと引き気味^^;
せめて、制服くらい着替えてこようか。うん。


ま、そんな学生さんは放っておいてDDRへ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
おっと、今日は先客が…。
いつも見る人じゃないとなると、新規のDDRerさんのようです(`・ω・´)
と言うことで、ちょっとだけ腕前を拝見することに…(・д|柱|







 ♪ プ レ イ 観 賞 中 ♪







えと、感想としては、DDRを始めたばかりの自分を思い出しました。
自分もあんな感じだったんだろうなぁ…(´ー`)
DDRは練習の積み重ねだっ!頑張って!!☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧
で、他のDDRerさんのデータを見てて思ってたんですが。



( ・д・)<エンジョイレベルorレーダー値と
      プレイヤーのダンスレベルは必ずしも比例しない。



コレ、いつも常に思ってます。良い面でも悪い面でもw
レーダー値、そんなに上昇してないなーって思ってたら物凄く上手かったりとか、ね。
前作からやってる方とか、結構いますし。
そういう自分は、Xからの新規プレイヤーですww



で、話は戻って…お互いに交代でプレイしてたわけですよ。
そしたら、曲選択がお互いに明らかにおかしいw
もうそれはまるで、スコアを競い合っているかのような感じで^^;
私が銀セイバーを選択したら、相手もそれを選択。
赤MAXを選択したら、今度はMAX300を選択したりとかw


あれは偶然じゃねえ…
絶対に、狙ってるとしか思えない(`・д・´;)



さすがに、石原セイバーは選択しませんでしたね( ̄▽ ̄;)
あ、でも相手のプレイを参考に譜面確認するのは良いことだと思いますよ☆
でも私のは、人に見せれるようなものじゃないw
足の配置がバラバラなんで、自分でも恥ずかしいww



そんなこんなで、交代しながらプレイすること約三時間。
時間もないので、ここで終了でっす!(・∀・)
あともうちょっとで、1000カロリー超しそうだったのに…残念。
私が帰る時も、先客はまだプレイしていたのでした。



全国のDDRerさん、ライバル登録はしていますか?
私もプレイする時は、ライバル表示をONにしてるんですが…
そろそろ、ライバルさんにレーダー値を追い越されそうで怖いとです…(´;ω;`)
まあ、私の方がダンスレベルは低いんですがね(笑)

スポンサーサイト
| Dance Dance Revolution | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





