07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2009/10/30 22:58 (Fri)
えーと、ここのリンクには載せてませんが。
私、本館を持ってたんですね。
でも、今日ログインしたら……









データが全部消えてた…orz









更新しなかったからかしら…(・ω・`)
何にせよ、原因が分からないんでしばらく様子を見ることに。
これで戻らなかったら、閉鎖しようかな……(´;ω;`)


とりあえず、相互リンクしてくれてた方々にとりあえず連絡をば。
せっかく、ハロウィンということで生ク○ームネタで一本書こうと思ってたのに。

一気にモチベーション下がりまくりです。
早く復旧するといいなぁ。




| 本館更新履歴など | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



