07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/03/17 18:27 (Wed)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
今回は、CHALLENGE譜面に挑戦です!
と言っても、難しいのは出来ないので…
程々なレベルのやつにチャレンジでっす!(`・ω・´)

といいつつ、あれから何度もやってるんで、今はスコアは更新されてます(笑)
今回の画像は、初めてやった時のスコアになりますー。




まずは、「DYNAMITE RAVE(-"AIR" Special-)」を。
写メがボケて見にくいですが、ボチボチのスコアに^^
えと、飛ぶのは好きなんですが…これは何か違うww
無駄に疲れちゃいました^^;



4~0001

次は、「BRILLIANT 2U(K.O.G G3 MIX)」
こっちもノリノリでいけますね☆
ただ、自分的には苦手な部分もありました(・ω・`)



あとは、「DYNAMITE RAVE(B4 ZA BSET MIX)」とか。
個人的には、この曲が一番好きw
て言うか、NAOKI氏の曲はいいものばかりですね(’∀’*)
今日、改めて実感したのでしたw


それにしても…なかなか、判定Bから抜け出せんww
とりあえず、A判定になりたいもんです。

| Dance Dance Revolution | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





