04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/03/05 17:53 (Fri)
相互リンクして頂いている、華丸さんの裏庭にて、バトンを回して頂きました…が!
小一時間ほど考えても、全く思い浮かばず…orz
本当に申し訳ないですが、今回はパスさせていただきますm(_ _)m

ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
前回は足に鉄板が落ちてきたって言いましたが、今はそこまで痛みはないというw
触ると痛いけど、歩く分&動かす分には問題なし!
と言うわけで、今回もDDRです!(`・ω・´)



Q激

Quickening(激)にて、ようやくフルコン達成!
最初の方に出る地団駄で、いつも切れてました…。
ほかは大丈夫なんだけどなぁ。常にバー持ちプレイだけど(´・ω・`)



めた

そのおかげで、VOLが84→93にUP!
さて…あとに待ち構えているのは、アクロス(激)ですか。
もしくは、イチゴプリンとか。

今度こそ無理だあぁぁぁ…il||li (つω-`;)il||li
誰か私のレーダー値を上げてくれ!(ぇ

| Dance Dance Revolution | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





