09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/03/09 14:45 (Tue)
最近は、HAPPY☆ANGEL(激)をバーなしで頑張ってますw
いいスコア出ないけど、頑張って踏んだら消費カロリーが100cal超すお!(^ω^)

ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
今回はどこからか拾ってきた、DDRバトンをしたいと思います!
ちょっと長いので、続きを読むからどうぞ~

* * * ・まずHNとダンサーネームをどうぞ。
→HNは鬼ムチコ、DNはMUCHIKOです。


DDR歴はどのくらいですか?
→家庭用はアナコン使用のみで、初代~3までプレイ。
 ACはXから始めて、2ヶ月くらい。


足いくつくらいまで出来ますか?
→最高でHoratio(激)の15だけど…あれは出来るという範囲に入らんw
 なので、曲によるけど10~12くらいまでかな。


SP派ですか?DP派ですか?
→もっぱらSP派。
 DPやったら、足がもつれますw


パフォーマンスしますか?
→ちょっとだけ、動きをオーバーにする程度。
 てか、これはパフォとは言わないか?


クリアラーですか?スコアラーですか?
→う~ん、どっちだろ…ヘタレスコアラーかな?w


普段選択しているダンサーは誰ですか?
→ALL。
 色々なキャラが見たいじゃない?


プレイするときのシューズにこだわりはありますか?
→靴の底が厚めのやつでないとできません。
 薄いやつだと、溝に引っかかって危ないww


EXTRA STAGEを出したことはありますか?
→出したことない。
 てか、AAとか出すの無理(´・ω・`)


バトルモードをプレイしたことはありますか?
 プレイしたことがある方は戦績をどうぞ。

→譜面が見にくいし、あれはするもんじゃない。
 普通にやった方が絶対いいって!


ノンストップやチャレンジモードはやりますか?
 やっている方はお気に入りのコース等あればどうぞ。

→あんましやらない(´・ω・`)


後ろのバーは持ちますか?
→曲とレベルによる。
 てか、激をプレイする時はバー持ち必須ですからw
 見た目とか気にしてちゃ、やってらんないww


次に挙げる譜面の出来具合を1~5で自己評価してください。
 コメント等あれば、あわせてどうぞ。


 ・四分踏み
 →4。
  うん、これはまあイケるね(・∀・)

 ・フリーズアロー
 →3。
  あまり長すぎると、訳分からなくなるww

 ・
 →1。
  滝はまだやったこと…ないのかな?
  でも無理っぽい。

 ・ビジステップ
 →2。
  これ、もうマジで勘弁!
  かーなーり苦手なんです。下手したら、スライドで乗り越えるww
  足がカオスになること間違いなし!ww

 ・スキップ
 →3。
  TSUGARU(APPLE MIX)のスキップ地帯が好き^^
  BPM次第だけど、意外に楽しいよね(・∀・)

 ・滑空(DPer)
 →やったことなす。


選曲TOP3をどうぞ。
 1.SABER WING
 2.DoLL
 3.AFRONOVA

 気がつけば、銀セイバーがTOPに!∑(゜д゜;)
 激の練習ばかりしてたからかしら…クリア率悪いけどw
 DoLLは私の18番ですw(激・鬼以外)


お気に入りのコンポーザーはいますか?
→NAOKI、TЁЯRA。


曲は好きだけどレベルがあわない、という曲はありますか?
→SABER WING(Akira Ishihara Headshot mix)
 好きなんだけど、何か難しいのよね(・ω・`)
 バーなしでクリアしたいな…。


他シリーズはプレイしますか?
→jubeatとか。
 ドラムと弐寺は、どうやら自分には合わないようです(´・ω・`)


他シリーズから移植してほしい曲はありますか?
→smooooch・∀・ は移植されるらしいからいいとして…
 他シリーズじゃないけど、DDR初代の方の曲がやりたいなぁ。


他シリーズから移植してほしいモード(段位認定やNET対戦等)はありますか?
→jubeatみたく、リアルオンライン対戦とか?
 無理かww


お疲れさまでした。次に回す人をどうぞ。
→ご自由にどうぞ!




【DDRバトン・コピペ用】
・まずHNとダンサーネームをどうぞ。


・DDR歴はどのくらいですか?


・足いくつくらいまで出来ますか?


・SP派ですか?DP派ですか?


・パフォーマンスしますか?


・クリアラーですか?スコアラーですか?


・普段選択しているダンサーは誰ですか?


・プレイするときのシューズにこだわりはありますか?


・EXTRA STAGEを出したことはありますか?


・バトルモードをプレイしたことはありますか?
 プレイしたことがある方は戦績をどうぞ。


・ノンストップやチャレンジモードはやりますか?
 やっている方はお気に入りのコース等あればどうぞ。


・後ろのバーは持ちますか?


・次に挙げる譜面の出来具合を1~5で自己評価してください。
 コメント等あれば、あわせてどうぞ。

 ・四分踏み
 →

 ・フリーズアロー
 →

 ・滝
 →

 ・ビジステップ
 →

 ・スキップ
 →

 ・滑空(DPer)
 →

・選曲TOP3をどうぞ。
→1.
 2.
 3.

・お気に入りのコンポーザーはいますか?


・曲は好きだけどレベルがあわない、という曲はありますか?


・他シリーズはプレイしますか?


・他シリーズから移植してほしい曲はありますか?


・他シリーズから移植してほしいモード(段位認定やNET対戦等)はありますか?


・お疲れさまでした。次に回す人をどうぞ。

| バトン | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






