04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/03/14 22:20 (Sun)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
実はこの記事を書きながら、半分寝ちゃってましたww
今、非常に眠いとです…(´д`;)

さてさて、今日は本館にイラストを一点UPしました!
かなり適当なので、デッサン狂いまくり(笑)
デッサンの基本も知らない素人が描くと、大変な目にあいますww

頂いたネタの小説の方は、ちょっと手が止まってます。
どうも、話の展開が上手くいかないというか。
ま、その内UPしますよっと。


いつのまにやら、コメントがたまってた^^;
眠いので、返事はまた今度で…(´・ω・`)
| 本館更新履歴など | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



