09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/03/23 21:04 (Tue)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
DDRを始めて、約3か月…体重が、4kg減少しました(*´д`*)
今は慣れてしまったのか、体重が停滞中ですが(笑)
目標は、-10kg!
まあ、BPMが早いやつでゆっくり頑張っていきますよ(・∀・)


さてさて、今回はDDRの前に。
そう言えば、Guitar FreaksXGと、Drum ManiaXGがもう稼動してますね。
地元のゲーセンも、導入されてました!
見た感じ、かなりカッコイイんですが…凄く難しそう(・ω・`)
ドラムもギターも、本格的なステージみたいでいい感じでした♪
あれを上手く演奏できたら、尊敬の眼差しで見られるんじゃないでしょうか(*´∀`*)


で、今回のDDR。
最近、「SEXY PLANET」という曲にハマってまして。
しっかし、これがなかなかフルコンが取れない!
ついでに回転も入れてみたら、途中で分からなくなったというオチww

駄菓子菓子!
そんな中、SEXY PLANET(FROM NONSTOP MEGAMIX)で、AA&フルコン達成!
何で、あの瞬間を写メらなかったんだろうと後悔中…(つд`)
けど普通のがフルコン取れなくて、NONSTOPは取れるんだか(´・ω・`)


曲的には、NONSTOPの方が楽しいですね♪
あの怪しい雰囲気がなんともww
全国のDDRerさんもお試しあれ(・∀・)Lv8ダケドネ

| Dance Dance Revolution | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








