09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/03/24 22:51 (Wed)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
DDRはお休みして、この日は違うゲーセンへ。

で、今回の目的はパチスロですww
さすがにホールに置いている所が少ない、鬼浜2を打ってきましたw
何だか、全国区域で「鬼浜ゴト」が発生してるらしいですねー。
この後に出る、コウヘイ伝は大丈夫なんでしょうか(´д`;)


ま、そのことは置いといて。
やはりゲーセン仕様の鬼浜2は、曲者ですな(´・ω・`)
ART中にハズレ目がよく出るわ、ボタンは言うこときかないわで。
あ、後者は店側のメンテが悪いせいですねww
ここのゲーセンのスロ、100円50クレジットがせめてもの救いですか。
鬼浜2は吸い込みがハンパないですからねww





うん、やっぱり…
ゲーセン仕様でも、設定悪けりゃ当たりは重いか(・ω・`)






設定変更が多少は美味しくとも、入れれなきゃ意味ないですしね^^;
で、苦戦しながら、1Gで即パンしてしまうミッションに堪えながら、プレイしてた中。
ようやくやってきた、天井到達&Hi確定・ギンジミッション!
これが何と、2G目でクリアww
今までの苦労と涙を返してくれ…!(つд`)

因みに、クリア率はこんな感じ。

ギンジミッション
ハイ時、2G目
設定1 4.69%
設定2 4.71%
設定3 6.25%
設定4 9.38%
設定5 9.38%
設定6 12.50%


ヒキの悪い私にとって、かなりの衝撃的数値w
他よりクリアしやすい数値と言っても、引けない時は引けないですから。
この後もコウヘイミッションを挟んで、獲得枚数が約1100枚まで到達しましたとさ(*´∀`)

やっぱり、ARTが続くと楽しい鬼浜w
コイン持ちさえよければ(ry





最後に。
この記事、ニコ動で【KSK】 SPEED BEST 2001 【KSK】を聞きながら書いてたんですが。
ヤバイ、すっごく作業がはかどらないww
懐かしい曲が多すぎる…!
HEROや、IF YOU WERE HEREをACで踏んでみたかった…(´;ω;`)

| パチスロ | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







