05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/03/27 22:00 (Sat)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
もう桜も咲いて、お花見をしてる人をちらほら見かけました。
てか、まだ寒いのによくやるね…。

そんな寒い時こそ、やっぱりDDR!
ちょっと動けば、心も体もほっかほかww
てなわけで、今日やった曲はこちら!



Xmix4(Linear Momentum) でっす!



このmixはいくつまであるのかな?
二曲目から選択できるけど、これ選ぶと最後になっちゃうからあまりプレイせず。
でも今日、踊でプレイしたら、大変なことが…!


まさかのEXTRA STAGE突入ww


いやね、まさか突入するとは思ってなかったから。ねっ?
やっと終わったーとか思ってたら、サイレン鳴っちゃうしw
ビビっちゃったヘタレなんで、簡単な曲を選んで一回で終わらせちゃったww


しっかし、今日は体が非常に重かった…
HAPPY☆ANGEL(激)をやり終わった後、異常なくらいの汗と息切れが^^;
今まではこんな事はなかったのに…とか思いながら、続行中ふと気がつく。

この症状は、単なる空腹だとww
DDRをする際は、空きっ腹でするもんじゃないですわ。
手と足が力が入らずプルプル震えます、マジで(´・ω・`)

| Dance Dance Revolution | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






