07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/04/10 22:24 (Sat)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
鬼浜3の情報、ボチボチ出てきてますね。
鬼浜外伝サイトも、どうやらOPENしてるようです。
ホールに出るのはいつだっけ…6月くらい?


で、肝心の中身について。
筐体は、旧鬼浜の奴を使っているようで。
グラフィック面はダウンしたけど、
個人的には、筐体はこっちの方が好きなのです(*´∀`*)

ストーリーも、何だか色々とカオスなことに…。
鳳凰学園高校を30分で退学とか、マジですかって話ですよww
てか、今回はタカシはいないみたいね。
ちょっとだけ、納得。

最後に、演出等含むゲームフロー。
前兆もどきがあるのは、4号機時代を思い出しますね。
レア子役の後に、ボーナス否定演出等でガッカリ…なんてことがなければいいな。
閻魔RUSHとか、仏堕義理TURBOなどのART仕様。
鬼浜2とはまた違った感じになるんでしょうかね?
何れにせよ、今から凄く楽しみです^^


でも、いただけないことがふたつほど。
名言演出で、何故にコウヘイの特攻服が白なのか理解できない。
いや、実際に打ったわけじゃないからまだ分からないけど。
コウヘイに特攻服といったら、やっぱ黒でしょ?
これは私の拘り。異議は認めな(ry

後は、リールの有効ライン。
何で旧筐体なのに、有効ラインを中段1ラインにするかな?
演出用ラインとかマジでいらないから。
もう、まとめて5ラインにすればいいじゃんって思うこの頃。
そんなややこしいの、面倒くさいですから!ヽ(`д´#)ノ
あ、でも普通に5ライン感覚で楽しめるかしら?(´・ω・`)


しっかし、シリーズが出るに従ってコウヘイの顔がどんどんカオスに(^q^)
お願いだから、高校生らしい表情にしてやってくださいww
顔アップ演出とか、怖すぎて見れないと思うよww



画像が見たい方は、パチンコ・スロット原作愛について語るブログ
罰主さんのブログを見るといいです(^ω^)
私もよく見に行ってるのですよ(’∀’*)

| パチスロ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



