07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/04/12 21:43 (Mon)
今回は、ギタフリの自己主張ツールを追加しました。
やり始めたばっかりなので、かなり低いですがww

ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
もう、グルーヴレーダー値を上げるのに疲れましたw
色々とアレなので、好きな楽曲等をしてきました。
まずはSEXY PLANET。


途中で回転を入れてみたら、目が回りましたw
てか、真面目にするよりふざけて踏むとスコアが良くなるのは何故だ…。





次は、nonstopの方。
スコアは若干下がったけど、フルコンゲット(^ω^)
やっぱり、この譜面は何度やっても楽しいのです♪
この曲をやる時は、絶対にアホみたいにノリノリになってること間違いなし(笑)



  
あとは、色々な鬼譜面とか。
ていうか、鬼譜面を始めてする時はいつもB判定。
何故だ(´・ω・`)



久々に、S・A・G・A(激)をプレイしましたが…
やっぱり、あの同時踏みはいただけない。
バー持ちじゃないと疲れるってか、持たないとできないww

| Dance Dance Revolution | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





