05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2009/11/01 19:54 (Sun)
今日は禁断の日曜日。
いつも行くゲーセンに、ネ申が出現する日でもありますww

え?
それが何かって?







jubeat ripples
極みの方々でございます(´д`;)








しかも日曜だから、ギャラリーも多くて。
人がやってると、そりゃあ観覧する人もいるわけですよ。

いやね、見るのは構わないんだけどさ。
自分も人のプレイを見てるから。
でも……







人の真横とか真後ろは困る…(´・ω・`)







すっごい気が散るの、あれ。
まあ、俺のプレイを見てくれ!って願望もあるんだけどさ。
うん。下手なりに…ね。

お願いだから、ちょっと離れてほしいわ(・ω・`)
マナーは守りましょうや。ゆとりじゃないんだからww









んで、ギャラリーも少なくなりかけた頃、妹とローカルプレイでマッチング。
って言うかアイツ、SigSigのEXTREMEとか選択しやがって…!


んなもん、できるわけないだろっ!ヽ(`д´#)ノ


なにあのマゾいマーカーの出方ww
どうやって押せっちゅーねんwwww
でも、あと50000点くらいあったらクリアできたかな…。








jubeatが終わった後はもちろん、弐輪-NIRIN-にLet's go!((((((っ・ω・)っ ブーン
あ、このゲームはレースゲームの分類でっす。
実際に単車に乗ってるような感覚がするのですよ(・∀・)


ていうか、今日は乱入が多すぎww
人がタイム計ろうとしたら、誰かが乱入してくるしww

相手が小さい子供だろうが、容赦はせんぞ(`・ω・´)シャキーン
勝負はいつでも真剣勝負じゃい!ww
この私の(妙な)テクニックでフルボッコ!ww(←単に負けず嫌いなだけ)






で、やっと乱入が終わったかと思いきや。
今度は妹と母親が乱入ww

ちょww
お前ら、jubeatしてたんじゃなかったのかww
頼むからもう休ませろww





まあ、当然の如く休ませてくれるわけもなく。
6~7回くらい対戦して、ようやく自分一人でまったりとできるのでした(´・ω・`)







最近はゲーセンに行き過ぎです。
ちょっとは自重した方が良いかしら…。
お金の消費が、かなり激しすぎる…(スロしに行くよりマシだけど)


ていうか、誰か一緒に行きませんか。jubeatしにww

| jubeat | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



