04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/04/24 21:37 (Sat)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ

そろそろ、SPに飽きてきましたw
と言っても、DPは非常に苦手でして。
回数的にも、SPを720回やっているのに対し、DPは27回という。


なんというカオス(゜д゜)





今日は、DPのレーダー値を少しだけ上げてきました^^
数値的にはこんな感じ。

VOLTAGE 26
STREAM 42
AIR 36
CHAOS 45
FREEZE 48


SPでは出来る曲も、DPになると話は別。
やっぱり、SPの時とは勝手が違いますな。
やり慣れた倍速をかけると、全然分からなくなるし。
足の配置も、どこ踏んでるか分からなくなるし。
せいぜい、Lv5~7くらいまでが限界ですかね…(´・ω・`)
それに、BPMが180を超えると見えません↓


ふと思った。
レーダー値の「CHAOS」は、CHAOSの曲で上げるのが一番。
止まる位置さえ覚えれば、凄く楽しい曲だし(・∀・)

| Dance Dance Revolution | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





