09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/04/29 17:08 (Thu)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
最近は、専らDPで練習中です。
回数的にも、ようやく59回目になりました^^
レーダー値は…うん、まあなかなか上がりませんw
サイドに載せている、レーダー値を見ていただければ分かるかと。

レーダー値上げは、もちろん選曲に偏りがw
AIRは、「DYNAMITE RAVE -"AIR" Special-」で。
CHAOSは、「CHAOS」で。
FREEZEは、「DoLL」で。

DPのエアスペ、あれは宜しくない(´・ω・`)
相変わらずの、飛びっぱなし譜面もさることながら。
左右交互に「↑」が出たら、下手したら足が届かないよ…。
それとか、左右に「← →」「→←」「← →」みたいな出方とか。
そんな横飛びばかりで、運動量が多くなるんですね分かりますww

CHAOSは相変わらずなので、割合ww
FREEZEは、人それぞれですがDoLLの方がやりやすいかも?
私はDoLLの曲が好きなんで、これで上げました^^
譜面は、基本的にSPの踊と似たような感じですかね。
足の位置さえ間違えなければ…イケるかもです(・ω・)



いつの間にか、DPの虜にw
早く上達するといいなと思ってます(´ω`)

最後に、DPのSABER WING(楽)をしたら、大変なことになりましたw
アレは倍速かけないと無理w
て言うか、その前にクリア安定しないww
パネルの上を走ってる様な感覚で踏んでました…^^;

もう上のゲージとか、ずっとDANGER!になりっぱなしだし。
どうやって繋いだんだと思うこの頃。




ん?
DPのVOLTAGEとSTREAM?
アレはまだ上がる気がしない(´;ω;`)

| Dance Dance Revolution | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






