04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/04/30 22:46 (Fri)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
そろそろ、ゴールデンウィークですね。
自分は仕事なんで、関係ないですけどww
休みが欲しいと思うこの頃です。ハイ。(´д`;)

ゴールデンウィーク…ということは、ゲーセンも人が多くなるのかしら。
人が多い所でやりたくない…(´・ω・`)
さてさて。
今日は短時間しかDDRをやってないので、さらっと。



今回も、相変わらずDP。
今は徐々にレベルを上げていきながら、BPM150~180くらいの曲をプレイ中です^^
SPでBPM180の曲をする時は、倍速は×2で良いんですが。
DPだと、倍速×1.5にしないと思うように動かせませんね^^;

そんな中、曲選択時に私が水分補給をしている最中に起こりました。
連れがこっそりと正面の画面に向かって行く姿が…。
で、ポチッとボタンをプッシュ。




あろうことか、MAX300(楽)を選択しやがったのです!Σ(゜д゜;)




ちょww
お前後で目にバルスしてやるww
この時の倍速は、辛うじて×1なので良かったものの。
DPでLv9のMAX300なんてしたことないし、閉店したらどうするんだと。
「DEAD END」でヒーヒー言ってるくらいなのに、私に死ねといってるんですねww
そう思いながら、初見でプレイしてみました。







と、とりあえずセーフ…!(´д`;)







スコアは、ライバル登録してる方は見れると思うので割合^^;
SABER WINGの方がLvが低いのに、MAX300の方が足運びが楽だった気が。
て言うか、意外と楽しいですよMAX300…!!
パネルの上を走ってるような感じで、私は結構好きになれそうです^^

ま、好きなのは(楽)であって他のレベルはする勇気ないですが(´∀`;)

| Dance Dance Revolution | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





