04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/05/03 22:27 (Mon)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
DPで遅いBPMの曲ばかりやってたので、SPの激をやると体力が持ちませんw
久々にSPでHAPPY☆ANGEL(激)をやったら、ちょっと酸欠になりました…。

これはいかん(´・ω・`)



そう思いつつ、今回もDP。
前にSUNKiSS DROP(激)をやったら「なんじゃこりゃあぁぁ!!」になったので。
しばらく、激は封印ですな(´・ω・`)
踊がちょうどいい。この曲は(-ω-)ウム

んで、今回はMAX300以外でBPMが少し早めのやつをやってみようと。
そう思って選んだ曲が…


The legend of MAX(楽)

AFRONOVA PRIMEVAL(楽)

SEXY PLANET(FROM NONSTOP MEGAMIX)(鬼)



主にこの三曲です^^
レベル的に8か9くらいですか。
て言うか、SPでよくやる曲ばかりですな!
特にセクシープラネットとか!!

やってみた結果は、とりあえず全部クリアできましたが…。
The legend of MAXは、4分なのか8分なのか分からなくなるし。
AFRONOVA PRIMEVALは、同時踏みに戸惑うし。
SEXY PLANET(FROM NONSTOP MEGAMIX)は、アフロノバ以上の同時踏みが出るし!
私、ちょっとだけ疲れました…(´;ω;`)



相変わらず、すぐにコンボは切れちゃいますが。
ぼちぼちながらも、大分つなぐことが出来るようになりました^^
と言っても、まだ踏んでる所が分からなくなる時がありますがww
いまだに足元確認してます(笑)

| Dance Dance Revolution | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





